top of page

レッスンin福岡と祝い花🎵


本日福岡笹丘スタジオにて初レッスンでした。ここはまだ月1回しか開催できないので徐々にスタート。告知ほとんどできておらずでしたが 力をつけた昔の教え子がたまたま見た告知をみて奇跡的に来てくれました。再開というのはどんな時でも嬉しいものです。マンツーマンレッスンだったので驚くほど上達してくれた。これで更に結果が出たら心から嬉しい🎵さあ次は来月だ🎵

そして!!先日有名アーティストが集う夏フェス「BeatJack」http://beatjack.jp/ に携わらせて頂いたんですが 、そこに出演していただいた1 Believe FNCさんより立派すぎる開業の祝い花を頂きました。

こういうのはなんか恐縮ですが嬉しい!し気合が入ります!ありがとうございます!!

というかそうなんです、じつは静かに始まったんです。オープンです。福岡のスタジオとしてはまずは、ここ笹丘FRANCHIC22 studioで行います。http://www.franchic22.com/

来月あたりからは週1回はできるようにしていきたいと思っておりますので、

HPをチェックして頂ければと思います🎵

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page